新着情報 | 手石は、愛知県日進市にある焼肉店です。和牛の中でも珍しい希少部位や高級部位を取りそろえており、心地の良い贅沢な時間をご提供します。

新着情報 | 手石は、愛知県日進市にある焼肉店です。和牛の中でも珍しい希少部位や高級部位を取りそろえており、心地の良い贅沢な時間をご提供します。

新着情報

年末は31日まで営業しております!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県日進市にある 株式会社at the table  です。

11月になり急にこの季節らしい気温になってきましたね。

夏日のような気温から一転して急に寒くなりましたので皆様体調には十分にお気を付けください。

 

当店は主に黒毛和種A5ランクの雌牛を扱う和牛赤身専門の焼肉店です。

お客様には希少部位や高級部位を1種1枚ずつ提供する「おまかせコース」をお勧めしております。

和牛だからこその部位の違いによる風味や旨味、甘みを思う存分に味わってほしい、

和牛の美味しさをもっと知ってほしい、その一心で肉と向き合っているからです。

 

タンやホルモンの鮮度も抜群で一品料理や〆の食事、デザート、さらにはドリンクの種類は100品を超え、

お客様をかえって困らせてしまうかもしれませんが、選ぶ楽しみや比べる面白さは会話が弾む大事な要素だと考えております。

是非、ご家族、ご友人と共に手石のこだわりの焼肉で贅沢な時間をお楽しみください!

 

年末は31日まで営業しており、クリスマスのご予約も承っております。

クリスマス前後の期間から年末にかけてのご予約は埋まり初めているのでお早めにご連絡ください!

 

おいしい焼肉とおいしいお酒を用意しお待ちしております!

 

皆様の大切な会に当店にお越しいただけましたらとてもうれしいです。

コースの事など気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

竹の山ダイニング手石

〒470-0136 愛知県日進市竹の山二丁目2011番地

TEL:0561-76-9177Instagram